人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウンティ キッチンペーパー

バウンティ キッチンペーパー_a0036780_14465392.jpgコストコに行くといつも買っている人を見かけるバウンティのキッチンペーパー。
ネットでの評判も良いので、この前初めて買ってきたよ。

12ロールで2600円くらい。
1ロール200円ちょっとならいいかな、と。
ネットでは1ロール500円で販売しているところもあったから。

何しろ1ロールが大きい!
縦にも横にも大きく、枚数も多いからたっぷり使えるよ。
水に濡らしても破れないので、お掃除にも重宝。
キレイな模様が入っているので、使う幅が広がるんだ。

コストコにはもう1つカークランドのキッチンペーパーがあってね。
最近はカークランドのを買っている人が多いような…。
同じ12ロールで2000円切っている安さが魅力なのかな。

カークランドとバウンティの違いは模様の有無らしく。
使い勝手はあまり変わらないみたいだよ。
初めての海外キッチンペーパーだったので今回は模様付きのバウンティにしたんだ。
模様があると、スナック菓子を乗せたり、包みにしたり便利そうだからね。

しかし大きいから、台所に置くとかなりの存在感。
皆、どういう所に置いているのかなー。

by katamon | 2009-08-22 15:05 | life