人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな休日

今日は家族全員で耳鼻科へ。
夏、中耳炎になった長男の耳の状態を確認するのと、もぐと次男の鼻風邪の様子を診てもらう為にね。
この時期なるべく病院に行くのは避けたいところだけれど、連休初日だからか案外空いていたよ。
それとも朝一番だったから空いていたのかな。

長男の耳は完治しているそうで、ただ鼻水が出ているのでまた中耳炎を再発しないように抗生剤が出た。
もぐも次男も皆、風邪薬をもらってきたよ。
薬があれば連休中安心できるからね。

病院以外は特にすることもなく、もぐと次男は昼寝中。
長男はDSでポケモン。
そういやそろそろ涼しくなってきたので衣替えをしたいところだね。
掃除をしたり買い物したり…そんな感じで連休が過ぎていきそうだよ。

by katamon | 2009-09-19 14:20 | child-rearing