ちょっとプラプラ

今日は歯の検診で虎ノ門まで。
終わってから有楽町に出て、ちょっと買い物して帰ったよ。

昨日池袋の西武に行った時、いろんなお店でセールをやっていたんだ。
何でこの時期に?…と思ったら、野球が一段落したからなんだね。

a0036780_22545517.jpgプランタンは巨人優勝セールだったよ。
何気なく1階をウロウロしていたら、バッグのワゴンセールが目に付いて…どれも2100円!
たまたま目にとまったダルメシアン柄グリーンのバッグ。
収納力抜群で軽くて、何より色や柄がかわいい!
気に入ったのでとりあえずキープ。

実はね。
昨日西武で、「あ、これ可愛い!」って思ったワンピースが他の人に取られちゃって。
「手放すかな…。」と思って見ていたけれど、がっちり持ったまま。
もぐや子供達に「ほら、行くよー!」と言われて諦めたけれど、何となくまだ「惜しい」…って気持ちが消えなくて(笑)。

今日のバッグも隣の女性がじーっと見ていて、たぶん私が手放すのを待っていた様子。
他の色ならあるんだけれど、グリーンは私が持っているの1つだけ。
しばらく悩んで…可愛いし、安いからそのままレジに持って行って買ったよ。

しかしデパートも郊外のショッピングセンター並に値段を下げるようになったね。
ありがたいことですわ。
[PR]

by katamon | 2009-10-13 22:59 | life