柔軟剤



a0036780_22121761.jpg
私は長い間レノアを愛用してきた。
しかし周囲から「ダウニー良いよー。香りも良いし、値段もレノアよりお得だよー。」と呪文のように言われ、そんなに良いのか…と薬局で特売の非濃縮タイプダウニーを試しに買って使ってみた。

最初は香りがきつく感じて、「私にはダメだ!」と思ったけれど、長男が「こっちの方が良い匂い。」と言うのでしばらく使うことに。
ちょうど夏の時期だったので、汗臭いシャツやタオルに威力を発揮してくれた。
香りも入れる量を気持ち少なめにするとちょうど良い感じ。

結果、レノアからダウニーにしばらく移行することにしたよ。
ちょうど先週コストコに行ったので、3.83Lサイズの濃縮タイプダウニーを購入。
恐ろしく大きく重い柔軟剤ね。
キャップに入れる時、かなり慎重にやらないとドバーッと出てきちゃいそう。

しかし3.83Lって一体どれくらい持つんだろうなー。
レノアだとしょっちゅう詰め替えを買わなきゃだったけれど、これならしばらく柔軟剤は買わなくて済みそうだわ。
[PR]

by katamon | 2009-10-18 22:14 | life