あと1ヶ月

明日はもう12月か…。早いっ!
毎年思うことだけれど今年はいつもより早く感じるよ。
夏休み明けからずーっとイベントやらが多くドタバタしていたのでそろそろ電池切れ。

今週末の生活発表会の後、クリスマス会におもちつき…2学期は何でこんなにイベント目白押しなんだろうと思うくらい。
何とか子供達が元気で参加できるよう頑張らないとね。
新型インフルエンザの予防接種は先週の長男の発熱で延期になってしまったし、まだまだ体調管理に神経を使う日々は続くのだ…。

12月18日の終業式まで何とか皆で頑張ろう。
無事終業式を迎えられたらお疲れ様パーティーだ!
[PR]

by katamon | 2009-11-30 21:25 | life