忘年会の準備

幼稚園のイベントも大きなものは無事終了し、あと2週間で冬休み。
9月からずっと突っ走ってきて、ここでようやくペースダウンできそうだよ。

秋は幼稚園のお母さん友達と食事をしたり、ちょっと近場で飲んだりする事はあったけれど、幼稚園の事が気になって、今ひとつ気持ちが落ち着かなかったんだ。
今月は気を楽にして楽しく飲める忘年会をやろうかと。

早速来週、幼稚園のクラスで忘年会。
幹事は自分で、年中になって初めてのクラス飲み会なんだ。
年少の時の友達や、一緒に飲んだ人がいると雰囲気分かるんだけれど、今回はお互い初めて一緒に飲むのでね。
どんな感じになるか楽しみだよ。

お母さん友達との忘年会もやろうなんて話があるし、しばらく会えなかった友達たちと年末に飲もうって事にもなって、急に予定が賑やかになってきたんだ。
それはとても嬉しいこと。
なかなか自分の予定を入れる余裕がないのでね。
今月は家族にも感謝だわ。
[PR]

by katamon | 2009-12-05 22:42 | life