人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお菓子~キャラメルコーン エックス

今日のお菓子~キャラメルコーン エックス_a0036780_2040654.jpgお店で見た時何かと思ったよ、まったく。

キャラメルコーンなのにチーズ味なんてしょっぱ系だすとはね。
興味津々で食べてみたら、

ん?カール?

って感じだった。
でも食感とか後味が微妙にキャラメルコーンだったり。
ものすごく微妙だけど。
「4種類のチーズとアンデス山脈のローズ色の岩塩を組み合わせ」とか書いてあるけど、んー…やっぱりカールだなあ。

何だかハバネロを皮切りに頑張ってるよね、東ハト。
キャラメルコーンのサイトに行ったら、ものすごい種類が出ててびっくり。
スーパーで見たやつも結構あるけど、マロン味なんて知らないなあ。

何気に今、ハバネロをクリックしたらMovieが面白い。
テーマソングなんて出来たのね。これ流しながら見ると余計おかしい。

何か楽しいなあ、東ハト。

by katamon | 2004-08-28 20:51 | food