人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カークランドシグネチャー ひも付きキッチンバッグ

カークランドシグネチャー ひも付きキッチンバッグ _a0036780_23101190.jpg今日はコストコでお買い物。
いつもダウニーにパンやマフィンといった定番のものしか買わないけれど、今日はちょっと違うものにもチャレンジ。

コストコオリジナルのひも付きキッチンバッグ。
ひもが付いたポリ袋なんだわ。
容量は13ガロン(約49リットル)。
パンパンに入れたらかなりの大きさになりそう。
ゴミ袋で使用するのが一般的だと思うけれど、結構丈夫だし、赤いひもが可愛くて大きなおもちゃをしまう時にも便利そう。
200枚入りで1298円だったよ。
しばらく大きなポリ袋は買わなくて済みそうだわ。

あ、そういえばもう1つ初めて買ったものが…。
プルコギビーフ(韓国風焼肉)を買ってみたよ。
1.6kgあったので、300gずつ分けて冷凍。
1回分を今日の夕飯に焼いてみたら、子供達2人とも残さずきれいに食べてくれた。
筋を切ってあるので柔らかいんだよね。
それに味がついているから忙しい時に助かるわ。
今日はほうれん草と一緒に炒めてみたけれど、いろいろな野菜を入れるとバランス良くなりそう。
まだ4回分あるから、サンチュで巻いたり、パンにはさんだりしてみようっと。

by katamon | 2009-12-19 23:31 | life