人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の羽伸ばし

昨日は年内最後の1人お出掛け。
昼間友達と原宿で買い物して、洋服やアクセサリーを買ったよ。
既に30%~50%オフなんてお店があり、見て歩くのがとっても楽しかった。
それに欲しいものもたくさん増えたわ。
年明けてセールに掛かることを祈って…。

そしてその後有楽町に移動。
いつも家に遊びに来てもらっている友人たちを誘っての忘年会だったんだ。
最初に働いた時の同僚、転職先の先輩、Palm関連で知り合った飲み友達…皆、それぞれ別々に出会った方たちだけど、皆で楽しく話せるってのは私にとってとてもありがたいこと。
まるで異業種交流会みたいな感じでね。
例えば同じ職場で働いていたメンバーで集まると、当たり前だけどその時の仕事や人間関係の話がほとんどになってしまうじゃない。
でも異業種で集まるといろんな話題が出てくるので面白いんだよね。

10年20年と長く付き合っている友人達と会って楽しく飲めることは本当に幸せだな…と思ったよ。
縁ってあるんだよね。大切にしなきゃ。

今年もあと3日。
という事は3日後は41歳だわ。ひーっ!
昨日は40歳最後の楽しい飲み会になったよ。
来年の新年会は41歳になってお会いいたしますー。

by katamon | 2009-12-28 23:25 | life