少しずつ

なかなかPCを動かす時間がない毎日だけれど、気軽にサッと使えるようにと買ってもらったDELLノート。
毎日30分だけでも設定に時間を割くようにしているよ。

昨日ようやくメールが使えるようになってね。
メーラーを変えようと思ったけれど、使い慣れているBecky!のままに。

今回キーボードを英語キーボードにしたら、今までとちょっと勝手が違ったりして。
慣れるまで今しばらく時間が掛かりそう。
でも打ちやすくて気に入ってるよ。

XPからVista飛ばしてWin7なので目新しいことばかり。
まだまだ不明な事が多いけれど、こういう時が一番楽しかったりしてね。
ちょっとずつ慣れていこうと思うよ。
[PR]

by katamon | 2010-01-04 22:50 | life