人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初セール

初セール_a0036780_23403496.jpg昨日は友達と中目黒で待ち合わせ。
中目黒から代官山、そして恵比寿とぶらぶら歩きながらいろいろなお店に行ったよ。
お天気が良かったので、目黒川沿いの散歩は気持ち良かったわ。
桜の季節にまた歩きたいなあ…。

どこのお店もセール中なので、目移りしちゃう。
でも結局はいつも買っているお店で買うことに。

まずはRay Beamsでペイズリー柄のワンピース。
試着したらとても着やすかったので購入。
普段気軽に着れそうだよ。


初セール_a0036780_23404910.jpg2着目はヴィヴィアンのカーデ。
無地のカーディガンにしようかと思ったんだけど、触り心地や着た感じが良かったので購入。
セールで30%引き。

これはちょっとお出かけ用だな。
早速今日初詣に着て行ったよ。
ニットは暖かくて良いねー。
薄手だからダブつかないしとっても気に入ったわ。

他にもヴィヴィアンは気になるものがあったけれど、何枚も買う余裕はないのでね。
このカーデを大切に着るよ。
今度はスカートが欲しいな…。


初セール_a0036780_2341542.jpgそして最後はRaffiaのネックレス。
羽モチーフのものが欲しくて、ずっと探していたんだ。
色も形も気に入って購入。
20%オフだったかな。

黒無地のトップスに合わせようと思ってるんだ。
すぐに子供たちに引っ張られそうだけれど、なるべく羽が取れないように気をつけなきゃ。

友達もそれぞれお買い物をして、とっても楽しかった。
皆で「こっちの色の方が良いよ。」とかアドバイスしあえるので助かるんだ。
客観的に見てもらうと、いつもと違う色やデザインのものにチャレンジできるし、案外それが評判良かったりするのでね。

まだまだセールは続きそう。
徐々に値を下げるだろうから、今回買った洋服にあうようなカットソーを追加で買おうと思うよ。

by katamon | 2010-01-10 23:58 | fashion