2006年 01月 07日 ( 1 )

うらやましい

コンドウアキさんの育児日記どんどん更新されていてとっても面白い。
ウチの息子が2,3ヶ月の頃ってもう寝不足で、腱鞘炎で、体中がギシギシいってて、泣き声でイライラして…何しろ笑いがなかったなあ。
コンドウアキさんの日記読んでいると「分かる、分かる。」って思うんだけど、こんな風に楽しめていなかったかも。

トリペちゃんのお顔が何となくウチの息子の小さい時に雰囲気が似ていてねー。
読んでいると、ちょっと前の息子の事思い出して思わず笑ってしまうよ。
気持ちに少し余裕が出来たからかな。

コンドウアキさんって仕事忙しいのに、育児もこうやって楽しめるなんて本当にすごいなあ。
だからリラックマみたいなカワイイキャラを生み出せるのかもね。
[PR]

by katamon | 2006-01-07 22:32 | child-rearing