2006年 01月 12日 ( 1 )

イデアスタイル ~ ポーラ

去年パークタワーにお泊りした時、アメニティのシャンプーやコンディショナーがハーブの香りでとっても良くって、大きいサイズのあったら欲しいなあって思ってた。
メーカーを見たらポーラだったので、乳液を買った時にポーラのお姉さんに相談してみたんだ。
パークタワーにあったやつは、法人向けだから普通には販売してないんだって。やっぱりねー。
でも似た香りのがあるっていうんで、試しに買ってみた。

シャンプーとコンディショナーは「イデアスタイル」で、ボディシャンプーは「リフレッシュチューリップの香り」。
昨日持ってきてもらって早速使ってみたんだけど、香りは…んー…似てない(笑)。
特にボディシャンプーの香りはちょっと甘いっていうか、とにかくアメニティのとは似てなかったよ。
でもボディシャンプーのボトルデザインはステキ。
使い終わったら違うボディシャンプー入れようかなあ。

「似てないじゃーん!」って言いながら使ってみて、「お!」って思ったのはコンディショナー。
ヘアチェンジ トリートメント(くせ毛用)」ってのにしたら、髪の毛まっすぐになった。
コシはあるんだけど触った感触がやわらかいって感じ。いいじゃない。いいじゃない。
いつもはフィーノ使ってるんだよね。それで満足してたけど、やっぱり違うもんだわ。

それでも毎日使うにはコスト掛かりすぎ。
たまにリフレッシュするつもりで、週に2回くらい使ってみるのがいいかもなー。
[PR]

by katamon | 2006-01-12 23:44 | beauty