2006年 01月 24日 ( 1 )

転がる息子

今日の息子が触っちゃったもの。

「かんぴょう巻き」

…だった。
かなり気をつけていたつもりが、コーヒーゼリーに見とれているうちに移動されてやられてしまった。うがあ!

そんで夕方「からだであそぼ」を見ていたら、「たのもう」のコーナーで殺陣をやってて、今日は「転ぶ」練習をしていたんだよね。
するといきなり息子がテレビの前で横になりだしてね。
ごろごろ転がってるの。
「何やってんじゃい…。」と思いながら見ていたら、テレビの前は狭かったみたいで、和室の方に移動して転がり始めてかなりおかしかったよ。

変なことばかり覚えていくのよね。
それより早く「ママ」って言えるようになれって。
外で「バーパー!!」って言いながら追っかけて来られるとかなり恥ずかしいのだよ。
[PR]

by katamon | 2006-01-24 22:54 | child-rearing