2006年 01月 25日 ( 1 )

明日「えいご漬け」発売

毎日こつこつ「脳を鍛える大人の…」をやってるんだけど、真面目にやっているせいか最近頭の中がすっきりしてきた様な気がするの。
やっぱり使わないと鈍くなるよね、脳って。

そんで今度は「えいご漬け」が欲しいわけだ。
英語もねー、しゃべったり本読まないと衰えてくるんよね。
酒飲み仲間だったアメリカ人はビジネスで中国行っちゃうし、子供がそばにいながら洋書読むなんて余裕ないし。
つーか和書すら読めてないからなあ。

でもDSソフトなら、ちょっとの時間で大丈夫だからね。内容も面白そうだし。
「脳を鍛える…」をやってて思ったのは、ライバルがいると張り合いがあるって事なんだ。
もぐのデータと比べて自分が低いと「ちくしょー」って思うのだよ。
反対にもぐが低ければ、彼が「ちくしょー」と思うわけだ。
飽きやすい私にはこの状態がかなり良いんだよね。

「えいご漬け」もぐもやってくれると良いなあ。
ていうかやらせよー。
[PR]

by katamon | 2006-01-25 23:38 | game