人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージチェア

あー体中が痛い。痛いよー!

マッサージ行ってからもみ返しなんかもあって肩はパンパン。
ハンズで買ったツボ押しやってるんだけど全然効かない。
こりゃ本当に何とかしないとなあ。

最近WEBで買い物しまくってるけど、ついでにマッサージチェアでも探してみっか、といろいろ見てみた。オムロンなんか良さそうだよね。

でもデザイン重視すると効きが今一つそうだし、機能が良いのはデザインが格好悪いし…結構選ぶの難しいぞ。

うちはマンションで狭いから、大きいのは置けないしなあ。
座イス型ってのもあるんだね。こういうのなら大丈夫かも。
でもどっしりしたの買っちゃうと、下の階にひびいちゃうよね、きっと。

かーっ!早く欲しい!
前、温泉行った時に大きいマッサージチェアがあって、お風呂上がりにやったら本当に極楽だったんよね。お家でも極楽気分を味わいたいもんな。

真剣にもぐに相談して買ってもらうぞー!

by katamon | 2004-09-09 18:51 | life