人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりミルクを飲み始めた

昨日「ミルクの飲みが悪い」と書いた矢先に、息子ががぶがぶミルクを飲み始めた。
なんだい、もー。

やっぱり飲みの悪い時は、寝ている時間が多いような気がする。
外に出てちょっと緊張した後、ぐっすり寝て起きて、またいっぱい遊んで…ってやっていると飲みが良くなる。動かないと駄目って事だね。
ずっと相手をしていると、こっちは家事をする時間が割かれるので結構きついが、いっぱい運動してミルクを飲んでくれる方が嬉しい。

今、息子は隣の部屋でメリージムを使って一人遊びをしているが、何だかギャーギャー奇声が…。
そーっと見てみたら、奇声を上げながらクマの人形にガンを飛ばしていた。
こわー。

普通赤ちゃんってメリージムの人形見て喜ぶんじゃなかろか。
何か人形に一生懸命蹴り入れてるし…。
おすわり出来るようになったら、絶対壊しちゃいそうだな、これ。
セール品にしといて良かったわ。

by katamon | 2004-09-15 18:19 | child-rearing