人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今まであえて書かんかったが

今季タイガースがひどいお疲れぶりなので、あえて野球ネタは書かなかったけれど、今日は書くよ。

まあ今回のスト決行については、星野さんのご意見もっともで、正直試合を楽しみにしていたファンはがっかりしただろうけど、それよりも野球の将来をきっちりビジョンあるものにしてほしいという気持ちが強いはず。それに一番辛いのは野球命の選手達なんだし。

だから古田さん、泣かないで。
一人で背負い込んでしまってるようで見てて辛いよ。
今岡も頑張れよ!頑張ってるんだろうな、うん。
選手達には野球の事だけを考えていてほしいわ。

ちなみに今朝の日経読んでて驚いたが「消費者機構日本の新会長に根来氏」
何が「進退かけて…」だよ。新たな天下り先決まってたんじゃない。
退職金に新しい所で給料もらって…呆れるね。
新聞ももっと大きく書けよなあ。すんごい下の方に小っちゃく書いてあんだもん。
こんな人達相手に戦っている選手会がかわいそうでならないわ。

あと小泉さん…「大リーグの方が面白い」それを日本の首相であるあなたが言っちゃ駄目だ。
うちの父ちゃんと同じレベルだよ。

まったくどいつもこいつも。

取りあえず、20日の神宮ヤクルト戦。
古田コールをしようと、公式掲示板でタイガースファンが打ち合わせ中。
原さん時もそうだけど、好きだよね、虎ファンはこういうの。
でも試合には勝ちたい、よね。

by katamon | 2004-09-18 17:40 | sports