人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hush

今流れてる日産セレナのCM曲「Hush」ってこれがオリジナルなのね。
歌ってるのJoe Southって人だったのか。初めて知った。

私が知ってる「Hush」はKula Shakerなんだよな。
それにDeep Purpleもカバーしてたんだってね。これまたびっくり。
それもデビューシングルだったのかい。ひえ〜。
じゃあDeep Purple世代のお兄さんやお姉さんは、あのCM見てDeep Purple思い出してるかもね。

私は久々にKula Shakerのアルバム引っ張り出して聴いてるとこ。
そういやクリスピアン君は今ごろ何やってるんだろ。

なんか久々に聴くと新鮮だわー。

by katamon | 2004-09-20 17:05 | music