人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はもぐの誕生日

今夜はもぐママから送ってもらったステーキ肉焼いて、お酒でも飲もうかと思ったが、昨日フットサルの大会に行って、その後打ち上げで飲んだら二日酔いになってやんの。
でも飲むけどね。

早速プレゼントの贈呈。
まずは先日買ったイタリア製ドレスシャツとアルマーニのネクタイ。今度のお宮参り用にね。
普段なら絶対買わないけど、たまにはこういうベタなのもいいかな、と。
お宮参りだけじゃなく、これからいろいろイベントもあるだろうし。
しかしアルマーニなんてまだ高いのね。もう聞かなくなったから値が下がった様な気がしたけど。やっぱりブランドって強い!
本当はブルガリのネクタイを買ってあげたかったんだけど、これまたびっくりするほど高い!
いつも街中の安いスーツ屋さんみたいな所しか行かないから、デパートで見ると「何だ?この値段!」っていうのばっか。
でも高いなりに素材、デザインや色合いは確かに良いと思うわな。

ちなみにメインの誕生日プレゼントはレスポのポーチだ。
シャツとネクタイはあくまでもお宮参り用だから。
レスポのね、「ダービー」って柄がかわいいの。
ポシェット買っている女性もいたけど、本当にかわいかった。

これで競馬ばんばん当ててマッサージチェア買ってもらわんとね。

by katamon | 2004-09-21 18:55 | life