人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーコーンズのピザ

今夜はピザの予定だった。
このところお気に入りの宅配ピザ、ストロベリーコーンズで頼む予定だった。
もぐが電話したらつながらなかった。
WEBで見たらお店の情報が消えていた。
取りあえず近場のお店に電話を掛けてみた。
うちの近くにあったお店はなくなってしまったそうだ。
そんで範囲外は配達できないと言われた(そりゃそうだ)。

うがあああああああああああああ!!!
「究極の6種類のチーズのピザ」が食べられると思って、ワイン吟味して買ってきたのにいいい!

つーことで仕方がないからドミノになった。まあ美味しかったけど。
「究極の6種類のチーズのピザ」が食べられなかった事がショックでショックで…。
近場にもう一度作ってもらうようストロベリーコーンズにメールしようっと。

by katamon | 2004-09-23 21:24 | food