人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなってきて幸せ

天気予報ではくもりだったけれど、結構晴れて気持ちの良い日だった。
息子をベビーカーに乗せてお散歩がてら買い物へ。
これくらいの陽気だと安心して外に出掛けられる。

でもこの時期は蚊が増えるからねー。
だからベビーカーに小さい虫よけぶら下げてるんだ。
「どこでもベープNo.1」ってやつ。
アカチャンホンポで見つけたんだけど、その時発売したてだったみたいでほとんど売れちゃってた。
抱っこ紐の時は自分のバッグに付けても良いし便利なのよ。
赤ちゃんが刺されるのは恐いからね。
たまに蜂とか飛んできて、慌てて振り払ったりするもん。

明日からまた天気が悪くなるのかな?
お布団が干せなくて困る〜。

by katamon | 2004-09-28 17:36 | child-rearing