人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンセンターに博品館

来週博品館でベイブレードの大会があるというので、受付をしに行ってきたよ。
銀座だけでは子供たちがつまらないかなと思って、久しぶりにポケモンセンターにも行った。
18日に新しいソフトが出るので、何か新しいポケモンキャラクターのグッズが出ているかと思ったけれど、ソフト発売に合わせているんだね。
まだ出ていなかったよ。
それでもちょっと買い物をして博品館へ。

長男が3歳くらいの時に、一緒に博品館で買い物をした事があったけれど、次男はたぶん初めてのはず。
たくさんのおもちゃに囲まれて楽しそうだったよ。
ベイブレードの大会受付も間に合って無事終了。

大会は来週日曜日。
それまでにもぐと相談して改造しなくちゃね。

by katamon | 2010-09-04 23:55 | child-rearing