人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラック・ホワイト

ポケットモンスターブラック・ホワイト_a0036780_22445365.jpg

今日早速皆で買いに行ったよ、ポケットモンスターブラック・ホワイト。
もぐが有楽町のビックで予約していたので、有楽町まで行き、その後お台場へ。

お台場で今日から1ヶ月間、「ポケモンBWマック」を期間限定オープンすると知り、店舗限定のアイテムがもらえるというので早速行ってみたんだ。
でもその限定アイテムは大分ゲームを進めていないともらえないようになっていてね。
買って1時間くらいじゃそこまで進めなかったよ。
また来なくちゃか…。

二度手間だと思ったけれど、ゆりかもめに乗った次男は大喜び。
「今度はいつゆりかもめに乗れるの?」と何度も聞くので、「近いうちにまた乗れるよ。」と答えておいた。
長男は何度かゆりかもめに乗った事があるんだけれど、次男は生まれて初めてだったんだよね。
いつもポケモンセンターから見えるゆりかもめに乗りたくて仕方がなかったんだ。

「ポケモンBWマック」は10月18日までなので、合い間を見つけてどんどんゲームを進めないとだわ。

by katamon | 2010-09-18 22:56 | game