人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日

明日は近隣地区の運動会に長男たち年長さんは鼓笛隊で出場。
お天気が微妙だけれど、お昼前にちょっと演奏するだけなので、何とかザーザー降りにならないで欲しいわ。

明日の朝、子供達はいつも通りに登園し、練習をしてからバスで移動する予定。
親は出番の頃に現地に行き、演奏が終わったら子供を引き取って終了。

ウチの幼稚園の鼓笛隊は洋風と和風の2種類あって、1年おきに替わるんだ。
今年は和風。
長男達ははっぴにねじりハチマキをして「ソーラン節」を演奏するんだよ。
家でも一生懸命ピアニカを練習していたからね。
思い切り演奏してほしいもんだよ。

by katamon | 2010-10-02 23:20 | child-rearing