人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女心と秋の空?

天気予報が外れて晴れたかと思ったら午後から急に曇り出し最後には雨まで。
午前中のうちに買い物行っといて良かったわ、まったく。
今週はずっとこんな調子だそうで困ってしまう。
秋は天気が変わりやすいんだね。
そういや「女心と秋の空」とかいうけど女心ってそんな変わるかなあ。変わるんだろうなあ。

今日午前中息子を連れてクリーニング屋さんに行ったらいきなり大泣き。
初めての所だったので何か雰囲気が嫌だったのかも。
ベビーカーから抱っこしてあげたら取りあえず泣きやんだ。でも泣き顔のまま。
お店の人が「こわくないからねー」と優しく話しかけてくれたら、

ニマーッ(笑)

突然ニコニコになる息子。さっきまで大泣きしてたくせに。
女より赤ちゃんの心の方がすっごい変わりやすいと思うぞ。
だから扱いが難しいんだ。あ、女もか。大変なんだねー男性達って。

by katamon | 2004-10-12 21:24 | child-rearing