per me ブレス

a0036780_23474197.jpgクリスマスに新しいper meのブレスレットを購入した。
6月に買ったチャーム付きのブレスはちょっと春夏っぽいので、今回はシンプルなデザインに。

石は4種類。
今回もそれぞれの石の意味が書かれていたよ。

☆翡翠(ジェイド)-繁栄、平和、幸運(癒し・お守り)
一族の繁栄と平和、幸運をもたらすといわれ、物事を成功へ導くともいわれています。
富貴をもたらすこの石は、危難を回避させ、幸せへと導いてくれるともいわれ、ビジネスの成功を祈願して身に着けるといいようです。
愛する人との絆を深める作用もあるそうです。

☆ラベンダーアメジスト-心を癒し直観力を高める(仕事・癒し・お守り)
マイナスのエネルギーをプラスに変える力があります。
潜在能力を高めるとされ、未知の能力を開花させます。
 
☆ブルーレース-友情・ポジティブ(癒し)
焦燥感や不安、恐れなどの感情をなだめて中和し、落ち着いて物事に取り組めるよう促してくれます。
また友情の心を育む石といわれ、優しさと穏やかさをプラスし、コミュニケーションに思いやりと理解をもたらしてくれるでしょう。

☆ピンクオパール-希望、輝き(恋愛・癒し)
自然にその人の魅力や無邪気さを引き出します。
柔軟な発想力と創造性を発揮し、フレッシュで希望に満ちあふれたまま、場を明るくリード出来るようになります。

既に持っているブレスにもピンクオパールは入っているんだ。
でもそれ以外は全部初めて。
今回は翡翠に願いを込めて…って感じかな。
重ね付けしても良さそうだけれど、しばらくはこの新しいブレスだけ付けようと思っているよ。
[PR]

by katamon | 2010-12-30 23:59 | fashion