人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯変えました

携帯変えました_a0036780_18504988.jpgいやね。本当にシャレにならんくらいパケット料がすごいのだよ。
リラックマのiモードサイトに行くようになってから余計なのだが、児童館でママ友が増えたのでメールのやり取りも増えてきている。

もぐに相談した結果、FOMAにする事にした。
もぐがFOMAなのだが、パケットパックってプランにしていて私と同じくらいパケット通信しているのに料金が安い。
パケット料金自体が安くなるらしいので、すぐにでも変えよう!て事になった。
基本料金もファミリー割引やらで結構安くなるしね。

数日前にもぐがパンフレットをもらってきてくれていたので、変更する機種はすでに決まっていた。P900iだ。
今使ってるのがPだし、ジャケットいろいろ変えられるのって楽しそうだから。(リラックマのジャケットにする為じゃないよ、ばあち。)
それにドコモのポイントが結構たまっていたので、電話機自体も安く済んだ。ラッキー。

最初は赤いやつ買ったんだけど、早速「ZEN」ってカスタムジャケットを買って変えてみた。
雰囲気が全然変わって楽しい。1枚800円程度なのであと数枚は買っちゃいそう。
リラックマのは考え中(笑)。

しかしFOMAにしたら、またもや機能がいろいろ増えていて使いこなすのに時間が掛かりそう。
いつも機種変更した時ってそうなんだよね。
ま、のんびりと慣れていきますかの。

by katamon | 2004-11-07 19:51 | life