人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着うた

買ったばかりのP900i。
前のは251iSだったのでiアプリとか使えなかったけど、使えるようになったもんでゲームやら何やらダウンロードしまくり。
1番安いパケットパックにしたのだが、あっという間に超過しちゃう。ダメダメだねー。

そんでもって前から気になってた着うたってやつをこの機会にダウンロードしようと思ったんだけど、いっぱいサイトがあってこれまた大変。
私は洋楽しか分からないから、探すの楽かと思ったらすっとこどっこい。
洋楽扱ってるサイトって結構いっぱいあるんだねー。
自分の好きなミュージシャン探してるだけでどんどんパケット料が…(笑)。

せっかく当てた万馬券も下手すりゃ携帯代でどんどん減っていく運命かも。
ひえ〜っ。

by katamon | 2004-11-08 15:39 | life