人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が去ったあと…

今朝、子供達を見送る時に気が付いたけれど、大きな木が折れて倒れていたり、昨日の台風の凄さを感じたよ。
ウチのベランダにもどこからか飛んできたゴミやスリッパが…。

昨晩、上の階の鳩よけ用ネットが取れ、ウチに引っかかってしまい、もぐがからんだネットを取ってくれた。
でもその後ウチの下の階のお宅に引っかかってしまってね。

今日は下の階の方がずっと留守だったので、明日上の階の方がお伺いするみたい。
ウチのベランダでは、上の階から下の階までだらーんとネットが下がっている状態。
何となく落ち着かないね(笑)。

ここまで直撃したのは久しぶりだったので、油断していた人も多いんじゃないかな。
ベランダのものは気をつけないとだね。

by katamon | 2011-09-22 23:06 | life