人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか終わらない歯医者

今日は朝から歯医者さん。
いつも予約の人でいっぱいなのに、今日はガラガラ…っていうか…私しかいない?

すぐに入れたのは良いけれど、次の人がいないから先生方お時間がおありのようで…かなり時間が掛かったよ。
「それは次の時に…」と言っても、「すぐ終わっちゃいますから!」みたいな感じでね。
そんなに時間を掛けても全部は終わらず。
でも次回で終わりかな。
クリーニングは終わったし、隠れ虫歯みたいなのが1つ残っているだけ。
早く終わらせたいわ。

帰ってから次男が、「あのねー、〇〇君がキャラメルの食べすぎで虫歯になっちゃったんだってー。」とお友達の虫歯話をしてくれた。
「虫歯を治すからー、歯医者さん行ったんだってー。」…ふむふむ。
「そうしたらー、歯がボーッと燃えちゃったんだって!!!」
意味が分からんよ(笑)。

虫歯にならないようにちゃんと磨かないとね☆

by katamon | 2011-09-28 22:03 | life