人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間

冬休みに入って、掃除していたら年末になっちゃった…そんな感じだよ。
もう明日で2011年が終わりなんだね。

今年は3月の地震で、家の中がとんでもないことになり、まだ余震が頻繁な中、長男たちの卒園式だけは何とか行った…そんなスタートだったんだ。
そして4月に長男は小学校に入学して、徐々に学校にも慣れ、新しいお友達が出来、有意義な1,2学期を過ごす事が出来た。
次男は、いつも一緒に通園していた長男がいなくなって、最初は寂しそうだったけれど、すぐにお友達と遊ぶようになり、毎日元気に幼稚園に通ってる。

普通の事がとてもありがたい、そう感じた1年だったよ。
またこれからに向けて、とても前向きな気持になれた年だったわ。

来年は今年よりたくさん笑って楽しく過ごしたい、それが目標かな。
そして私は明日、また1つ歳を取るのだわ…。

by katamon | 2011-12-30 23:03 | life