人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに飲んだなあ

結局ワイン飲み干してしまった。

久しぶりに飲んだなあ_a0036780_2064312.jpgどれだけでかいか一升瓶と並べてみたよ。
でかすぎだよね、このワイン(笑)。
なんでこんなの買っちゃったんだろうな、私。
買ったものの「大勢遊びに来た時に開けよう!」と思ってずっと寝かしておいたんだよね。
何年寝かしたんだ?んー…5年くらいかなあ。
寝かせ過ぎだよな。

赤は酔っ払いやすいんだけど、のんびり飲んだせいか大丈夫だった。
昼間から飲む事自体、普段ないもんね。
たらたら飲むのもたまにはいいかも。

でも今朝は息子が「あーあー」言っててもしばらく体が言うこときかなかったよ。
最近明け方寒くて、お布団の中気持ち良くなったしね。
あー、出産前のように思いきり好きな時間まで寝れたら幸せなのになあ…。

久しぶりに飲んだなあ_a0036780_20182047.jpgそんで昨日いただいたプレゼントなんだが、まあ並べてみたら豪華豪華。
レッズのユニフォームは息子用ね。
本当にこれでレッズファンになったら恐いなあ(笑)。
埼玉近いからなる可能性は大だけど。

ぬいぐるみのボーリングはとってもキュート。
もうちょっと大きくなったら一緒に遊んでみよう。

ゲームソフトはもぐ用。私はリラックマのウトウトするやつをいただいた。
ちなみに息子が気に入ってリラックマをバンバン叩いている。
叩くなよ、ママのリラックマなんだから。

他にもケーキやお寿司やお菓子やたくさんのプレゼント、おみやげをありがとう!

男性4人+女性1人+赤ちゃん1人+ウチの3人…よくこんな小さい部屋で飲み食い出来たな、って感じだけど、また皆で飲みたいね。
良ければ息子が歩けるようになった頃、また遊びに来てちょーだいねえ。

by katamon | 2004-12-26 20:35 | life