人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうなのです

朝から豪華なおせちとお雑煮をいただいてお腹ポンポコリン。
夜は焼きガニにカニ鍋だよ。もぐんちはゴージャスでいいやねー。私んちは地味だからなあ。

しかし男の子のいる家庭って食べ方が豪快だね。
私は一人っ子なので、家族で鍋やってもそんなに量はいらないし、好きなものを争って食べた経験がない。
大量のカニがどんどんなくなって、見ててとても面白かったよ。

今、息子を寝かしつけながら更新してるんだけど、鍋の後の雑炊をもぐママが作ってくれてるらしい。
皆まだ食べれるなんてすごい!
息子が大きくなったらガツガツ食べるようになるんだろうなあ。
作りがいがあると言えばそうだけど、もぐママ見てるとやっぱり大変そう。
頑張らなくちゃね。

by katamon | 2005-01-01 22:23 | life