人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいんだけど

昨日、今日と天気が悪かったので息子を外に出せなかった。
昨日はもぐがお出掛けだったので、私がお留守番。
今日はもぐに息子をお願いし、一人で赤羽まで行ってきた。

恒例リラックマチェック。
別に品揃えは変わってないんだけど、実は発売時からずっと買おうか悩んでいるものがあるのだ。
それはリラックマのティッシュケース。
かわいいの。かわいいんだけど…でかいの。
テーブルの上に置くにはちょっとでか過ぎて、下に置くと息子の餌食になっちゃうの。
今日も手に取ってみたものの、やっぱり断念。くーっ。

来月には新しい商品も出るみたいなので楽しみ。
今の所「寝袋付くったりぬいぐるみ」が最有力候補。
しかしこれ買ったら、うちにくったりぬいぐるみ(リラックマ)が3匹いる事になっちゃうなあ。
さすがに多過ぎかな…。
寝袋だけ売ってくれればいいのにねー。

by katamon | 2005-01-16 22:36 | character