人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって本当に恐かったもの

抗議100件以上…「呪怨」CM怖すぎて差し替え…だそうだね。
私以外にも「こわっ!!」と思った人はたくさんいたわけだ。
そうかそうか。

視聴者から「子供が怖がって泣く」などの電話が数件あった…って書いてあったけど、大人でも恐いんだから、子供はもっと恐がるだろうよ。
トラウマにならないといいね。
ウチの息子はまだ何が恐いとか分からないレベルなので、じーっと画面見てたけどね。

ちなみにこの記事の大元サンスポのサイトに行って見てみたら、差し替えになった場面の写真が載ってて、これまたびっくり。
見たい方はどうぞ

夢に出てくんじゃんか!のせるなよ、もー!

by katamon | 2005-02-21 23:40 | life