人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーダム

昨日新宿から帰ってきたら、机の上にリラックマがいた。

フリーダム_a0036780_22483023.jpgもう買わないつもりだったセブンイレブンのひとりごとシリーズ。
もぐが買ったのか?買ったんだろうな、ここにあるって事は。

「シークレットが気になって」とな。まあ確かに。
でもシークレットはきっとたっくさん買わないと出てこないだろうね。
ここらへんで諦めといた方がいいかも。

するとリラックマの横にちょっと大きめの空箱が…。

「またガンダムか…」

もぐは結構頻繁にフィギュアものを買ってくるので、机の上がごちゃごちゃして困る。
リラックマに関しては私も人の事は言えんがね。
しかしリラックマ買った上にガンダムまで買ったのか。まったく…。
って思ったら、中身を急に見せに来た。

でっけー!!!!!

どのくらいでかいかというと、

フリーダム_a0036780_22484812.jpgこれくらい。
背中に何だか豪勢なもん付けちゃって余計に幅取ってるし。
「なんじゃこりゃ~!?」って驚いたら

「フリーダム!」

いやいや私、ガンダム詳しくないから。
そう言われてもフリーダムって何なのかさっぱり分からないし。
それでもフリーダムの格好良さを説明してくれたんだがやっぱり分からなかった。
フリーダムには仲間?相棒?がいるんだっけ?ジャスティス?
知らない私にとっては、音の響きが何となく可笑しいだけ。
銀魂の「ジャスタウェイ」に次いで笑えた。フリーダムって、ねー。

ちなみにリラックマと並べてみたが、リラックマフィギュアの大きさが分かりづらいので、皆が分かるようなものを探してみた。

フリーダム_a0036780_22494737.jpgこれしかなかったよ。うなぎパイ。
一応そのフリーダムに持たせてみたけど。

うなぎパイの長さと同じくらいの高さあるんだよ。
結構でかいでしょ?

もうこんなもんばっか増えちゃって置くとこないよ、もー。

by katamon | 2005-03-07 23:13 | character