人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスピーサンド 抹茶黒みつ~ハーゲンダッツ

前にCreamy Kissさんの◎NEWアイス発見◎で見て「食べたいなあ…」と思っていたハーゲンの抹茶黒みつ。食べたのだよー。

クリスピーサンド 抹茶黒みつ~ハーゲンダッツ_a0036780_23123383.jpg最初に…私は大きな勘違いをしていた。
このクリスピーサンドのCMを見ていて、茶色い部分ってクッキーかビスケットみたいなやつだと思ってたんよ。
ええ、クリスピーって言ってるにもかかわらず、勝手にそう思い込んでいたんよね。
そういや私、ハーゲンダッツってカップばっかりで、1回チョコとアーモンドの付いたどっしりしたのを食べた事があるだけなんだ。

だから今回このクリスピーサンドってのを食べた時びっくりたまげたね。
「すげー!サクサクして美味しいー!」
そんでなんだ、私の大好きな抹茶アイスに大好きな黒みつがコーティングされてる。
和の素材なんだけれど、全体としては洋物っぽい味でまとまっている感じ。
黒みつチョコだからかな。

もし和っぽい味にまとめたければ、みはしの抹茶もなかに黒蜜かけてみる、とか。
それも美味しそうだなあ!やってみたいぞー!

いやあ、でもクリスピーが美味しかったよ。
他の味はどうなのかな?
でもきっと次も抹茶黒みつ食べちゃいそうだけどね。

by katamon | 2005-03-22 23:12 | food