人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キハチ フライドブレッド~もちもち&ソフトセット

キハチ フライドブレッド~もちもち&ソフトセット_a0036780_23283260.jpgこの前池袋に行った時に、久しぶりに寄ったキハチ フライドブレッド。

そんなにゆっくり食べている暇もなかったので、隣のソフトクリームのお店で「黒胡麻はちみつ」でも食べようかとレジに行ったら、目に付いた「もちもち&ソフトセット」の文字。
まんまるいドーナツにソフトクリームを付けて食べるんだと。
おいしそー!
ドーナツは5種類の味が入ってて、ソフトクリームはバニラか濃厚牛乳かを選ぶようになっていた。
私は濃厚牛乳にしたよ。

まあだいたい想像できる味だけれど、ドーナツのラズベリー味のとゴマ味が美味しかった。
そういやオープン仕立ての時はよく買ったけれど、最近はすっかりドーナツ買わなくなったんだよね、キハチの。

メニューもいろいろ変わっているみたいだし、今度おみやげに買ってみよーっと。

by katamon | 2005-05-06 23:41 | food