人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子も私もぬいぐるみ好き

ウチの息子は大のCM好きで、好きなCMの音が聞こえるとものすごい速さでハイハイしてくる。
いいかげん歩けよ(笑)。

一緒に見ているうちに、私も好きなCMが出来た。
サランラップとジップロックのCM。カエルが2匹出てくるの。
何かね、気が抜けたキャラでカワイイんだ。
息子もこのCMが流れると、集中して見てるよ。
CMが終わった後、私の顔見てニヤッと笑うんだよね。
きっと何か言いたい事あるんだろうな。

似たような感じでパペットマペットも2人のお気に入り。
毎週月曜日のフジ「F2」に出てくるので、その時間になると2人で見る。
今日も見てたらとっても楽しそう。
合間合間に私の方見て「はははーっ」って笑う。
ネタは分からないから、ぬいぐるみ見て笑ってるんだろうけどね。

でもぬいぐるみだから何でも好きってわけじゃないんだよ。
「おかあさんといっしょ」見てても、着ぐるみのやつとかは興味なさそうにどっか行っちゃうし。
普通こういう方が赤ちゃんは喜びそうなんだが。

しかしジップロックもパペマペもカエルが出てくるな。
カエルが好きなのか?
今度買い物行ったら、カエルのおもちゃ探してみよう。

by katamon | 2005-05-23 16:50 | child-rearing