人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片づけたいのに

引っ越し前の1週間は怒濤のように過ぎていって、すっかり後半は体調を崩してしまい、毎日咳が止まらなくて辛かった。
引っ越しが済んでもまだ治らない。
薬を飲んでいるが、効いているのか効いてないのかはっきり分からない状態。

頭が痛くて熱を測ると微熱。
薬を飲んで30分くらい横になると下がる。
その繰り返し。

疲れが取れないんだよね、きっと。

今日は段ボール箱3箱開けた。
開けていると息子がグズるのでなかなか集中して出来ない。

まあ体調も万全じゃないしのんびりやれば良いんだけど、目の前にこんもり積まれている段ボール箱を見るとつい、ね。
取りあえず明日も3箱くらい開けれればいいかな。
つーか早く咳止まって欲しいよ。

by katamon | 2005-06-20 23:20 | life