人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくお友達が出来そう

引っ越してきてから、同じくらいの子供と出会う機会がなく、なかなかお友達が出来ない。
グリーンシティとか遊びに行っても、その場限りのお友達ばかり。
…ちと寂しいんだよね。

なので板橋の時のお友達にわざわざ遊びに来てもらったり、一緒に出掛けてもらったり結構甘えている。
こっちは児童館はないし、公園は今暑すぎて誰もいないしで出会うチャンスが本当にないんだもの。

だからWEBで探してみた。
鳩ヶ谷に住んでて同じくらいの子供がいるママを、ね。
いろんな所の掲示板に書き込んでみたりしたんだけど、なかなか良い具合に見つからない。
でもようやく市内に住んでる11ヶ月の男の子のママと知りあえた。
メール交換して、これから会う約束をする所。
彼女は妊娠中に越してきたらしく、あまり市内は詳しくないんだって。仲間、仲間。
息子と4ヶ月違いか。でも同級生になるし、同じ男の子なので心強い。

これでやっと近くにお友達が出来そうだ。
良かった、良かった。
秋になれば公園での出会いもありそうだし、たくさんお友達が出来るといいなあ。

by katamon | 2005-08-15 23:16 | child-rearing