人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良く歩いたあ

昨日はお昼過ぎに友達と待ち合せして、お台場のいろんな所をウロウロしてきたよ。

良く歩いたあ_a0036780_22501132.jpg強力な雨女の子がいたにも関わらず、とても良い天気で良かったー。
こんな事もあるもんだね。
ぜひ10月のお泊まりの時もよろしく頼むよ。

そんでデックスやアクアシティをブラブラして、買い物したり、お昼ご飯食べたりした。
お昼はね、アクアシティ内のSuraBayaってインドネシア料理のお店。
ランチメニューでいろんな味が楽しめるプレートがあったのでそれを頼んだよ。美味しかったあ!

そんでその後、カラダファクトリーってとこで「ゲルマニウム温浴が安いよ!やってみる?」て事になったんだけど、汗いっぱいかくから取りあえず断念。
その代わりに「マッサージでも行くか!」と、ヴィーナスフォートに移動。
ちなみに後で見たら、アクアシティ内にてもみんがあったよ。それでも良かったね。

結局ヴィーナスフォート内のラックラックってとこで30分全身マッサージしてきた。
「すごい!上手!」って程じゃなかったけど、もみ返しはなくて、程々に疲れが取れてた。それは上手って事か?
友達は足もやってもらってたけど、私はダメだな、きっと…ものすごく痛そうだから。

夕食はヴィーナスフォートのCobara-Hettaってとこで。
サイト見たら「リーズナブルな価格で本格フレンチが楽しめるカジュアルレストラン」って書いてあった。
フレンチだったのか!え?そうなのか?
ちなみにここにしたのは、他の店がいっぱい並んでて入れなかったから。
まあ、美味しかったよ。

そんで23時ちょっと前に海浜公園出て、新橋経由で帰ってきたんだけど、途中王子で12分も待たされて(地下鉄ってこういう所が嫌だねー)、家に着いたのは0時20分。
王子の実家に帰れば、23時45分には着いたのに。やっぱり遅くなっちゃうね。
最寄り駅からの帰り道はものすごいショートカットで帰ってきた。
恐かったよー。やっぱり。
駅で何人か一緒に降りて、歩く方向も同じ人が結構いたんだけど、皆歩くのが遅い!
そんなタラタラしていたくないので、またもや競歩。
おかげで誰も私の後ろに付いてこれず、それはそれで寂しくて恐かったよ。
ちょっと古びた階段のぼって、また古い団地の横を歩かなくちゃならないんだけど、その時あまりにも恐いから、もぐにメールした。
つーか移動中、何度もメールしたのに全然レスなし。
すっかり寝ていたらしい。ちっ。
恐かったけど、何とか到着できて良かったよ。
しかし、ここいらの夜道は本当に暗いし、人気もなくて恐い!
も少しお店や人気を増やしてもらいたいもんだけど、古くからの住人はそういうの嫌なんだろうな。
んー、難しい。

追記:デックス内のお店で風水グッズ扱ってるとこがあって、そこの店前にこんなのがあったよ。
良く歩いたあ_a0036780_2321415.jpg
「なんだこれ?」って思ったけど、どうも中の人形、ダイバーの格好している…つもりかな。
だってそうは見えないんだよ。不思議グッズだ。

by katamon | 2005-09-24 23:32 | life