人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは打ちにくい

買ってから一応毎日座っているバランスボール。
今日は座るタイミングがなかったので、今、座りながら更新中。
微妙に机が高いのでなんかやりづらいなあ。
なのでボールに座りながらぼよんぼよん跳ねながらやっているよ。
だってじっと座ってられないんだもん。バランス取りづらくて。

そして肩には低周波治療器。
もぐがなんかの賞品だかなんだかでもらったやつ。
最近毎日寝る前にやってるんだ。
おかげで貼り薬に頼らなくても大丈夫だよ。
本当はマッサージ椅子欲しいんだけどね。
買うまでに至らないんだよな…。

さ、明日はトヨタカップ。
寒そうだなあ。すごく寒いだろうなあ。
全然夜、外に出ないから様子が分からないよ。
ホカロンいっぱい持ってかなくちゃ!

by katamon | 2005-12-14 23:52 | life