人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお財布

この前買った風水の本を読んでてピンときた。
「運の良いお財布には寿命がある。3年が新調の目安。」
そういえば今のお財布買った時も、この言葉を見てもぐに買ってもらったっけ。
それから3年くらい経ってるわ。
「開運財布はカードが8枚入り、外側が黒や茶、ワインレッドで内側が黄色のもの…」
私の五黄土星はそういう財布が良いらしい。

こ、これはもしや!!!!!

実は大分前にヴィヴィアンのサイトを見ていて、デビルガーデンっていうデザインのお財布が良いなあと思っていた。
これが黒いお財布なのだよ。
「でもお財布は黄色とかが良いって言うし、明るい色じゃなくちゃダメなのかなあ…。」って諦めていた。
でも黒で良いんじゃない!
もう一度サイトでデザインを見直したら黒地に茶のステッチだよ。それにカードは8枚入り!
これって最強!!運命だよね、絶対。
裏は…ピンクだけど、模様のオーヴが黄色だし!(ここはちとこじ付け)
慌ててもぐにその事を言って「このお財布欲しい!!!」って言ったら、買っても良いって!
クリスマスプレ?お誕生日プレ?どっちでもいいやー。

サイトでは既に売り切れていたけれど、今日1人で池袋に見に行ったらあるある!
もぐにメールしてOKが出たので買ってきたよ。

新しいお財布_a0036780_085675.jpg奥のは今使っている財布ね。白地にピンクの柄だったの。
とーっても気に入ってたんだ。おつかれさま。

ちなみに開運アドバイスとして「無駄遣い防止には黄色、ラベンダー色、ブルーの紙や布を財布に入れておく。」って書いてあった。
もぐに「そうなんだってー。」って言ったら「じゃあ全部の色の紙や布入れておけ。」って言われた(笑)。
やーねー、私、無駄遣いなんかしてないよー。
ただ金遣いがちょっと…気持ち…荒い…かな?
でも欲しいものばかりなんだから仕方がないじゃない。ねー。

by katamon | 2005-12-17 23:59 | life