人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除も終わったし…

今日は出来る限りの大掃除。
もぐは昨日のフットサルでお疲れだし、私は風邪っぴきだし…で2人して辛い状態だったけれど、結構いろんな所キレイになった。よかよか。

明日は奈良に行く日。そして私がまた1つ年を取る日。
朝からバタバタして、あっという間に1日が過ぎそうな感じだなあ。
昔は誕生日っていうとどっかでプレゼント買ってもらって、美味しいもの食べたり飲んだり…だったけれど、子供出来てからはそれどころじゃないもんねー、まったく。
実は明日の準備これからしなくちゃなんだ。
もぐなんか今、年賀状書いてるよ。
いつも切羽詰ってるんだよねー、ウチらって。

そんなわけで明日から3日まで奈良へ行ってきまする。
更新は携帯でやんなくちゃだな。
携帯だと長文書くのちょっときついので、先にご挨拶を…。

えー、去年は出産してノイローゼになってと厳しい1年でしたが、今年は少し子育てに慣れてきたのか、息子が成長して賢くなってきてくれたからなのか、楽しくあっという間に過ぎた1年でしたよ。引越しもしたしね。
みなさんはいかがでしたか?
楽しかった方も、あんまり楽しくなかった方も2006年がステキな年になるようお祈り申し上げます。

それでは良いお年をー!

by katamon | 2005-12-30 23:34 | life