人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局レスポじゃなくてHeMにした

今日は朝から天気も良く暖かかったので、明治神宮に初詣に行って来た。
なんでわざわざ明治神宮なのかというと、ウチらが結婚式あげた場所だからという事と、その時神宮からいただいた記念品の中に神棚が入っていて、中のお札を毎年新しくしなくちゃならないから…なわけだ。

去年の初詣、息子はまだ歩けなかったからベビーカーにずっと乗っていたけれど、今日は砂利道を嬉しそうに歩いていたよ。
周りのちょっと大きいお兄ちゃんやお姉ちゃん達が走っていると、調子に乗って一緒に走って転んだり…。
来年は2歳半過ぎるわけだし、もっと成長しているだろうね。

昼食は神宮内で済ませ、新宿へ移動。
Flagsで洋服見たりしたけど、あんまり欲しいのが見つからなかった。
「そういやHeMもセールやってるんだよなー。」と思って、マイシティの地下へ。
最初もぐが「これ良い。」っていったバッグの色違いを買う事にした。
ST-075シリーズで12,600円が5040円で買えたの。安いねー。
結構大きめのショルダーに見えるけれど、上の方を丸め込むとかなりコンパクトになるんで便利そう。
紐の長さを調節するだけで小さくもなるし、大きくもなるんだよ。
デザインもレスポのブルームより、普段使うには向いていると思うし。
帆布だからちょっとごわごわしてるんだ。頑張って使って、早くなじませなくちゃ。

ちなみにブルームの絵柄は捨てがたいので、ポーチでも買おうかと思っとりまする。

by katamon | 2006-01-15 23:37 | fashion