人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィセ グッドカールマスカラ ダブルインパクト

普段はファンデーションにまゆげ書いて、ちょろっと口紅塗るくらいなんだけど、「年取ってきたらマスカラはプラスした方がいいよ。」ってな事を小耳に挟んだので、最近は付ける様にしてるんだ。
今まで使っていたブルジョアのがちょうどなくなってきたので新しいのにチャレンジ。
評判が良さそうだったヴィセのグッドカールマスカラ ダブルインパクトを買う事にしたの。
たまたま昨日新宿のマツキヨで30%オフやっていたので安く買えたよ。
色はお店の人に強くブラックを勧められたんだけど、「マスカラ付けてます!!」って風なのは苦手なのでブラウンにしといた。
長さを強調するには断然ブラックなんだと。ふーん。

今日早速付けてみたら、ブラウンでもかなりベターッて付いてボリューム出たよ。
だけどトップコートがね、塗りづらい。塗れてるのか良く分からないんだ。
長さは満足したけど、カール力はどうかなあ…。ちょっと微妙かも。
それに付きが良いのでダマにならないようにしなくちゃだよ。

まあマスカラはこれでOKとして、あと春夏向けに欲しいのがアイシャドウ。
パウダー系じゃなくて最近多い水系のシャドウがいいかなあ、と。
いろいろ探してみようっと。

by katamon | 2006-02-12 23:32 | beauty