人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラーゲン手当て

この前サンプルでもらったアミノコラーゲン、全部飲んでみたよ。
1日目は「お!肌がツルツル?!」って分かったけれど、その後はあまり大きな変化はなかったんだ。
でも飲むのやめてから、ちょっと顔が疲れてきたかな…って。
というか元々こういう顔なんだわな。
顔色が明るくなったのはやっぱりコラーゲンのおかげかも!!

という事で1ヶ月分入った缶を買ってみたよ。
定価は3,000円くらいらしいんだけど、安いと1,980円くらいで買える時があるんだって。
今日は御徒町に行く用事があったから、多慶屋に行ってみたら2,350円。
アメ横の薬局でも2,400円くらいだったから、まあ妥当かと思って買ったよ。
葉酸のサンプルも付いていたし。

しかしこう考えるとなかなかのお値段だよねー。
そしたらもぐが「今月は少し多めに渡しとくよ。」って今月の生活費をくれた時に言ったの。
どうもコラーゲン分大目に入っているらしい。コラーゲン手当てだ!
「ありがとー!頑張って若返らなくちゃだね!」って言ったら「油断するとどんどん老けるからね。」って(笑)。
これが旦那の本音だわね。
反対に私も旦那が老けるのは嫌だし。
お互い様って事で、ねー。

by katamon | 2006-02-26 23:27 | beauty