人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春風はきつい

今日はすごい風だったねー。
自転車で買い物に行ったけれど倒れるかと思うほど強い風が吹いてびっくりしたよ。
息子もいつもは取っ手につかまらないのに、さすがに今日はしっかり握ってた。

少しずつ暖かくなってきて、そろそろ桜の季節かあ…なんて自転車に乗りながら考えちゃったよ。
今年は息子を連れて花見が出来るな。
去年はまだ歩けなかったし、お弁当を持って行ってもいろいろ食べれるわけではなかったからね。
お友達も呼んで花見したいね。
久しぶりに飲んだくれ隊の皆と飲もうかな。

しかし明日からまたちょっと寒いらしいね。
また風邪引かないように気をつけなくちゃ。
まあ花粉症だから当分くしゃみと目のかゆさには悩まされそうだけど…。

by katamon | 2006-03-12 23:16 | life